何気ない普通の事

001_R
一昔前までは育児や、お仕事の合間に手際よくお買い物して、3度のお食事の支度を手際よくされていた頃の思い出が、他のお買い物客の方をみるとふと思い出したり・・・。
003_R
だけど、大半は献立の食材探しに夢中だったりする 笑

こんにちは!

今日もいい天気でお出かけ日和。

普段何気なくやってる普通の事だけど、いつの間にやら気づけばとんと御無沙汰になってることって、年に関係なく一つや二つあるもんですが、今日はご利用者様と一緒にお昼の献立決めて昔通ってたことのあるスーパーにお買い物。料理は宮ちゃんにお任せで、S様の今食べたいものメインで今日のお昼は決まり!

013_R
帰りは、お決まりポジションで電車ワッチ。
018_R
で、できたご昼食がこちら♪ ごはん控え目ニューメン大目のヘルシーメニュー♡

 

 

「デイハウス我が家」は箕面市にあるデイサービスです!