あいあいパーク

 

013_R
先日と同じMonaGardenさん。 季節の花が一杯だ。

 

こんにちは!

今日もいい天気なのでぷらりとお出かけ。 伊丹市にある「アイアイパーク」へ。 先日近くのお花屋さんで庭の花を仕入れたけど少し物足りなかったので、ついでにお買い物とお昼ご飯兼ねて、まったりと過ごしました。

015_R
僕的にはここが一番落ち着くなぁ 笑
017_R
車ですぐ近くのアイアイパークにあるパン屋さん「Yakiyakitei」でお昼ご飯。パスタもあるけど、1個100円のパンが豊富で今日もご近所マダムで一杯だ。  いい写真がなかったから先日の写真だよ。

昨日は午後から少し雨模様だったけど、今月はおおむね良好のお天気。 思えば今年は台風の上陸数が少なくてなによりで、このまま秋が深まるのかなと思いきや、グアム付近では台風の卵が2個。 少し気がかり。

 

「デイハウス我が家」は箕面市にあるデイサービスです!