今日から連休ではありますが

014_R
慣れた手さばきで、さくさくっと。上手いもんだよ。

 

こんにちは!

今日はお休み、て方も多い土曜日!(^^)! 連休初日でもあるから、色々な所で催しや行事もたくさん行われていると思いますが、生憎天気は下り坂(-_-) 今夜遅くは雨予報なので、日中持てば良し、としますか!

明日の日中には回復する見通しですって。

お天気に関係なく腹は減るので、今日のお昼は何にするかなー、て近所のスーパーにお買い物。 丁度マグロの解体ショーやってました。

008_R
12日が祝日だったの、急遽手直し♪

010_R それと、ようやく完成しました。10月のカレンダー。みんなの力作。少し遅れたけど、愛嬌愛嬌♡