今日は外食の日!なんですけど!?

 

008_R
先月に引き続き、今月も節約強化月間! 今日、楽しみにしてたんだよ(怒)

 

こんにちは!

今日の我が家はまったり水曜日。 静かに時間が過ぎてゆきますが、僕はばたばたたまった書類を片付けてあっとい う間にお昼に・・・。

ご飯、どうしようかなぁ~と思ってたら、今日は外食の日だったわ!(^^)!なので、近所にある回転寿司(大起水産回転寿司 箕面店)へ。 僕も久しぶりのお寿司!(^^)!!(^^)!  が・・・バタバタの僕をみんな気を使ってくれて、僕はお留守番。 おいおい、そこは気を使わなくっていいんだよ。

003_R
sちゃん、金色のお皿はダメだからね!

 

そういえば、今週はカップラーメンとカップ焼きそばのローテーションだなぁ・・・。 そろそろ、違うのたべたいぁ・・・。 お寿司かぁ・・・。 いいなぁ・・・。 最近たべてないなぁ・・・。 いいなぁ・・・。