むんむんむれむれ

039_R
いつもの風景だけどむんむんしてます!僕の脇はムレムレだ!!(汚な!)

こんにちは!

今日の箕面市は只今湿度の高い晴れ/曇り。

少し動いただけで汗がにじみます。

おりしも沖縄は、台風9号の暴風域内。思い起こせば去年の10日は台風8号が和歌山に再上陸。全国各地で大雨をもたらし、大きな被害が出ました。

本州も只今外海は9号のうねりが届いてクローズ状態。来週末はノロノロしてる台風11号が接近。9号より東のコースを通るので九州から和歌山にかけて接近もしくは上陸??19日頃抜けそうですが、赤道付近には新たな卵が・・・12号かな!?

今年は、海のレジャーを楽しまれる方にはテンション↓↓、な夏かも。

041_R
ハイビスカスはもうすぐ最初の花が咲くよ(*^_^*)